カテゴリ分け

こんばんは。bku-soです。

 

ブログでは、カテゴリ分けをするとわかりやすいですよね。

私は、「管理する」ということがとても苦手で…><

 

営業をやっていた時も事務に携わっている今も、納得できる管理方法が確立できていません。特にメールは、フォルダ分けをなんとなく行っているので、いつもどこのフォルダに振り分けるか悩む日々…(´・ω・`)

 

このブログではうまくカテゴリ分けをして、納得いく管理をしていきたいと思っています!

 

今私が特に興味があることがこちらです!

 

①日常生活(掃除・料理・家を整えるetc…)

 ⇒家を購入したので、今までのずぼらな自分から脱却したいと思っています。

 

②手帳

 ⇒ずぼらな自分脱却計画の一部ですが、手帳を使って自分を見つめ直したいです。

 

③健康

 ⇒老いをを感じてきたので、健康を維持して長生きしたい!

 

④趣味

 ⇒ここはコロコロ変わりますが、その時にはまっていることを書いていきたいなぁと

  思っています。今はドラクエ4にはまっています。しかし、老いのせいなのか、街

  の名前が全然覚えられません…(´・ω・`)

 

あまりたくさんカテゴリ分けをしてしまうと、わからなくなりそうなので、一旦この

4カテゴリでやっていくつもりです!

 

ではでは(^_^)ノ